うめこのブログ

コスメやiherb、たまに映画のレビューをします

iherb購入品紹介

f:id:umeko310:20190801100756j:plain

今日はまたまたiherbでお買い物をしたのでご紹介していきたいと思います!とはいいつつほぼほぼリピート品なのですがそのくらい気に入ったものなのでご紹介させてください。

 

ちなみに私は大体月に1~2回くらいiherbでお買い物をしています。欲しい物があったらカートに少しづつ貯めていき送料無料の金額になったら購入しています。

 

海外のサイトですが日本語も対応しているので不自由なくお買い物ができますよ♪

支払いはクレカでもいいのですが海外のサイトにクレカの番号を入力するのが怖いのであればペイパルでの支払いもできるのでおススメです。ペイパルは無料でアカウントが作れるので便利ですよ♪

 

 

jp.iherb.com

 

まずはマウスウォッシュです。この商品はもう何回もリピートしていてこれがないと不安になるので常に3~4本はストックしてあります。2本以上購入すると5%引きになります。

このマウスウォッシュは辛すぎず口の中がさっぱりさわやかになり、寝る前にこのマウスウォッシュをしてから寝ると翌朝の口臭がなくなっているので本当にお勧めです!

 

 

jp.iherb.com

 

こちらは二回目のリピートなのですが、なんとなくこれをつけていると肌がふっくらするようなきがしてリピートしました。粘度の高いジェルのようなテクスチャーでスルスルと伸びが良いです。香りは、ザ・梅!って感じですが私はそんなに嫌な香りではなかったです。まぁすごくいい香りとは言い難いですが(笑)

 

 


jp.iherb.com

 

こちらも2回目のリピート品なのですが今回はこれを買いたくてiherbで買い物をしたと言っても過言ではないです!

固形石鹸なのですが、最近ボディーソープを固形石鹸にしまして一番最初に試しで買ってみたのがこの石鹸だったんです。そしてこの後に違う石鹸を試してみたのですが、このトリプルミルドミネラルソープの洗い心地が忘れられなくて今回リピートでしかも2個買ってしまいました。

何が良いって洗い心地が最高なんです。硫黄が入っているからだと思うのですが洗いあがりがキュッとして肌がツルっとします!そしてあまりにもよくて洗顔もこの石鹸でしていたのですが使い終わってしまって他の洗顔に戻ったら吹き出物が大量発生してしまいました(生理の時期とかもあるかもしれませんが・・・)

硫黄が入っていますが硫黄の香りは全くしません。カモミールの香りもうっすらで物によっては香りが飛んでしまっていたりしますが、何よりも使い心地が良かったのでリピートしました!

 

 

jp.iherb.com

 

こちらもリピート品です。ポテトチップスです!

これよくコストコなどで見ますよね?でもコストコで売っているものは大きすぎて手が出しずらかったのですがこちらは日本で売っているポテチの倍くらいの量なので手が出しやすいです。

体の事を考えたらポテチ自体どうなのって話ですがポテチ大好きなんですよね(笑)

これは味がハニーマスタードで日本にはなかなかない味なので試しに買ってみたらとても美味しかったのでリピートしました。固めのポテトで結構最後の方は油がギトギトなのでキッチンペーパーなどでオフするのがいいかもしれません。

 

jp.iherb.com

 

上のポテチと同じシリーズの塩味バージョンです。こちらははじめて購入したのですが、上のポテチがとても美味しかったので塩味は絶対美味しいだろうと購入しました。レビューでキッチンペーパーで油をオフしつつ岩塩をかけて食べると美味しいと書いてあったので、何それおいしそう!とおもい試してみたいと思いました。

 

 

 

jp.iherb.com

 

これは洗い流さないタイプのトリートメントで初めて購入しました。

0歳から使用できるものらしいです。レビューもまぁまぁ良くて悪いレビューは大体香りに関するのものでムスクの香りが苦手な人はダメかもさいれないというものが大多数でした。わたしもそこまでムスク系の香りは好きではないのでドキドキしていたのですが、そんなに嫌な香りではないというかむしろ女性らしい良い香りでした。

女性らしすぎるので男性には向かないかもしれません。こちらは使用感はまた別でご紹介したいと思います!

 

 

ちなみに5月からiherbは紹介コードというものを入力すると初回にかぎり10%引きになります。リピーターの方はiherb自社ブランドのみ10%引きになりました。
私のコードは AEI9726 です
入力していただくと私にも特典があります。使っていただけたら嬉しいです。