うめこのブログ

コスメやiherb、たまに映画のレビューをします

【iherb】購入したお菓子【オススメ】

f:id:umeko310:20210313142045j:plain

 

とても久しぶりの記事です。これからはスローペースにはなると思いますが、またぼちぼちを記事を書いていきたいと思っています。

 

投稿はとっても久々ですが、iHerbの購入は1ヶ月に1回くらいの割合で購入していました。

 

普段は日用品やスキンケア用品を購入することが多いのですが、今年は食品を色々試していきたいと思っていて、レビュー等をみて気になったものや以前買って美味しかったものを購入してみました。今日はそれらのご紹介をしていきます!

 

〖Kettle Foods ポテトチップス〗

まずは、iherbのポテチと言えば・・・!

以前も購入したことはありますが、何かお菓子を購入したいなぁとなったらとりあえずはこれでしょう!

私は普通に日本で売っているポテチも大好きなのですが、アラサー、アラフォーと年齢を重ねていくうちに油が体に合わなくなってきたようで高確率で体の調子が悪くなるようになってしまったんですよね。

このケトルのポテチは、油が決して少ないわけではないのですが、なぜか調子が悪くなる事は今までありません。理由は定かではありませんが多分使っている油だと思うんですよね。

 

私のお気に入りはハニーデジョン味です。色々な味がありますがなぜかこれだけ価格がお安いです。味の感想はあまり日本のポテチにはない味なのですが甘じょっぱくて、とても美味しいです。味は濃いめですね。

jp.iherb.com

 

今回はサワークリームオニオン味も試しに購入してみました。サワークリームは想像通りの味でおいしかったです。味はこちらも濃いめです。


jp.iherb.com

この二つだったらどちらも甲乙つけ難いですね。どちらも美味しいので是非試していただきたいです。

 

 

 

〖Nature's Path ラブクランチ ダブルチョコレートチャンク〗

これは初めて購入してみたのですが、いわゆる朝食とかにたべるようなグラノーラなのですが、レビューでそのまま食べても美味しいというのを見かけて甘いものが食べたくなった時にポリポリためようかなぁと思って購入しました。

 

jp.iherb.com

 

これは甘いものが好きな方はとても好きな味だと思います。逆に甘いのがあんまり・・・という方は苦手かもしれませんが、私はとても美味しかったです!

シリアルの中に普通のチョコレートとホワイトチョコレートのかけらが入っていてとても美味しい!購入するときはそのまま食べようかと思っていましたが牛乳をかけて食べるほうが断然おいしかったです。

ただ朝食に食べるには背徳感があるというか、味的には完全なるお菓子でした。

 

 

〖Dang ココナッツチップス キャラメル海塩〗

こちらも初めての購入。しかもココナッツチップス自体初体験でした。

これは上の二つに比べて背徳感なく食べれるお菓子で美味しいのがあったらいいなぁと思い購入してみました。ココナッツを焼いているので油で揚げているポテチよりは体の事を考えられているはず・・・!

 

jp.iherb.com

味は私的には可もなく不可もなく。キャラメル海塩味という事で甘いものが食べたいけれど体の事も気を使いたいという時にちょうどいいかな。

でも、すっごい甘いものが食べたい!!!って時には代用はできないかな。

 

 

〖Snyder's  ミニプレッツェル 無脂肪〗

プレッツェルは日本でも見かけますが、なにも味がついていないものは見たことがなかったので購入してみました。

jp.iherb.com

これは届いてからびっくりしたのは思っていたよりも大きい!そしてぎっしり詰まっていて量も多いです。味は少しだけ塩分を感じます。

食べた時の感想は、プレッツェルって中が空洞になっていてザクザクした食べ物なのですが、その中の空洞の空気?なのか、中の匂いなのか、が鼻に抜ける時に感じる匂いが苦手でした。

でも何かにつけて食べると気にならなくなったのでその時の気分で色々なものにディップして食べられるので万能感はあるなと思いました。

低脂肪なのであまり罪悪感なく食べられる所も良かったです!

 

 

今日は以上です!最後まで読んでいただいてありがとうございました。これからもぼちぼちとオススメのものがあれば紹介していきたいと思います!

www.iherb.com

紹介コード【 AEI9726 】

購入時に上記の紹介コードをプロモコードに入力するとお得にお買い物ができます。良ければ入力してみて下さいね。