うめこのブログ

コスメやiherb、たまに映画のレビューをします

【GU】購入品紹介【映画】

f:id:umeko310:20190619002024j:plain

 

今日はGUでの購入品の紹介です。

ツイッターでどうやら映画とコラボしたTシャツがGUで売っているらしいと情報をゲットしたのでなくなる前にと思って早速GUに買いに行ってきました。

そして!!!時計仕掛けのオレンジとグレムリンをゲットしましたー!

 

このTシャツに関してはどこが良いとかうんちくは一切ありません!!

 

上の写真で情報は終わりです!!!!!!

 

 

とはいいつつも、せっかくなので少し詳しく紹介していきます。

 

 

今回映画モチーフのTシャツでデザインに起用された映画は

 

・シャイニング・・・・・・1種類

・時計仕掛けのオレンジ・・2種類

エクソシスト・・・・・・2種類

グレムリン・・・・・・・3種類

 

の4つの映画です。

 

まさかのキューブリック推し!!!!

 

個人的には2001年宇宙の旅とかも欲しかったなぁー。

 

ちなみにこちらは男物なので売り場はメンズの所にあると思います。私はこのTシャツを普段のファッションに組み合わせられるセンスを持ち合わせていないのでルームウエアやパジャマとして着ようと思っています。

 

時計仕掛けのオレンジのアレックスのTシャツとシャイニングが欲しかったのですが税抜き790円なのでテンション上がってグレムリンも買ってしまいました。シャイニングは残念ながら売り切れていたのか無くなっていました。

3Dメガネかけてるグレムリン可愛すぎる!

 

f:id:umeko310:20190619002107j:plain

 

ちなみにタグさえも可愛かったです。

 

 

最後のこの2作品について。

時計仕掛けのオレンジ・・・私はキューブリック作品は好きなのですがこの時計仕掛けのオレンジは結構バイオレンスな内容ですが暴力的なのにポップで好きです。ミルクバーでドラッグ入りミルクを飲んでいるシーンのTシャツとかもあったらいいのになと思いました。あとシャイニングはHere's Johnny!のシーンのTシャツもあったらいいのになぁ!

グレムリン・・・グレムリンは小さいころ金曜ロードショーなどでよくやっていたので観ていましたが最近は全然やらないので久しぶりに見たいなぁと思いました。グレムリンの可愛いと気持ち悪いの間でギリ可愛いに振れているくらいの可愛さがいいですよね。もう一度観たくなりました。