うめこのブログ

コスメやiherb、たまに映画のレビューをします

【iherb】EO Products ボディローションのレビュー

今日はボディーローションのご紹介です。

こちら

f:id:umeko310:20190410001942j:plain

EO Productsボディローション (左) ローズ&カモミール (右)グレープフルーツ&ミント

人気の女子アナウンサーの方が使っているというボディーローションを購入してみました。

今まではお風呂上りとかボディーローションとかクリームとかオイルとかつけたほうがいいとわかっていながらもめんどくさくて使っていませんでした。

しかし、iherbにハマって口コミもまぁまぁだったのでこちらを購入してみました。

 

香りですが(完全に個人的な感想です)

 

ローズ&カモミール・・・ローズはまったく感じられません。じゃあカモミールなのかと言われるとカモミールでもないようなウッディなように感じました。時間がたつとスパイシーな香り。正直あまりすきな香りではない上に寝る前につけると翌朝までしっかり残っていたので寝起きからテンションが下がりました。正直こちらはリピートはしないです。

 

グレープフルーツ&ミント・・・ミントは感じられず、グレープフルーツの香りのみだけどとてもさわやかで万人受けしそうないい香り。しかしこちらは香りが朝まで残っているという感じではなく、ローズ&カモミールに比べたら香りの持ちは悪いです。

 

私が良いと思ったのはグレープフルーツ&ミント!

もう一つラベンダーの香りもあるみたいなのでそっちかグレープフルーツをリピするかは悩むところです。

 

 テクスチャーはどちらも白いクリームのような感じなんですが、塗り広げるとさらっとします。べたべたするのが嫌いな人にはとてもいいですが、超乾燥肌とか、冬場の保湿目的だと物足りない感じだと思います。

 

私はテンションを上げたい時とかに使いたかったのでこのくらいの保湿力でも満足です。保湿重視だったらちがうクリーム買うと思います。

夏とかにいいんじゃないかな。

 

ちなみにこちらのボディーローションの値段ですが、

iherb・・・871円(4/10現在)

Amazon・・・1427円

とiherbのほうが断然安いです。

 

個人輸入は怖いという方はAmazonでもぜんぜん良いと思いますが、iherb興味あるわという方はペイパルで支払いもできますし、私はiherb推しです。

 

ちなみに私はペイパルにラインペイカードを登録しています。ラインショッピングで買うとポイントの還元もわずかですがありますしとてもお得ですよ。

 

明日から仕事が忙しくなる予定なので今日はこのボディーローションを使って寝たいと思います。

 

ちなみにiherbは紹介コードというものを入力すると初回10%引き、2回目以降でも5%引きになります。
私のコードは AEI9726 です
入力していただくと私にも特典があります。使っていただけたら嬉しいです。