うめこのブログ

コスメやiherb、たまに映画のレビューをします

【セザンヌ】超細芯アイブロウのおすすめ

f:id:umeko310:20190520005936j:plain

セザンヌ 超細芯アイブロウ

私はアイブロウは結構適当に今まで描いてました。結構眉毛は残しているので最悪描かなくてもOKくらいに思っていました。なのであまりアイブロウにこだわりはなかったのですが、店頭でみかけてからずーーーっと気になっていて、こんな細い芯だったら書きやすいに違いない!と購入してみました。

 

色展開は、02オリーブブラウン、03ナチュラルブラウン、04ディープブラウンの3色です。私は03番のナチュラルブラウンを購入しました。

 

これだけでアイブロウすべてを仕上げるのは難しいと思いますが、眉尻などを描くのにはピッタリなのではないのでしょうか!

 

f:id:umeko310:20190528001715j:plain

眉毛全部書こうとするとやっぱり難しいですね

なんかモロモロがでてしまいました。

 

 

f:id:umeko310:20190517234804j:plain

umeko310.hatenablog.com

以前紹介したキャンメイクのアイシャドウですが、こちらのアイシャドウの下の段の真ん中の色を眉頭から真ん中くらいまで筆でのせています。そのあとに眉尻とアウトライン等気になる部分を超細芯アイブロウで描いています。

 

眉尻はとくにこの超細芯がとっても描きやすい!

 

ちなみに、眉毛を描くときはパウダーをいったん眉毛全体にのせてから眉毛を描くととれにくくきれいな眉毛が書けますよ!

眉マスカラをすれば更に垢ぬけること間違いなしです!