うめこのブログ

コスメやiherb、たまに映画のレビューをします

【セザンヌ】購入品紹介【CEZANNE】

f:id:umeko310:20190520003659j:plain

今日は近くのドラッグストアでセザンヌを購入するとポイントが多くつく日だったので4点購入しました。キャンメイクも安くて好きだけどセザンヌもプチプラだし大人でも使いやすい色が多いので大好きです!

 

今日はレビューではないですが、それぞれ紹介していきたいと思います!レビューはしばらく使ってみてから良い点とか気になる点とかが分かってきてからまたブログに書きたいと思います。

 

f:id:umeko310:20190520004106j:plain

セザンヌ ナチュラルチークN 左01番 右05番

まずはチークの紹介です。このチークは安くてとっても有名なやつですよね。私は今まで買ったことがなくて、毎回買おうか迷ってまた今度でいいかとスルーしてきてしまったものでした。

このチーク本当に安い!400円以下なので今までなんで迷っていたんだろうと自分でも思います(笑)

特に05番のベージュとオレンジの中間のような色のものが欲しくて買おうと思ったときに売り切れていたなんてことが多くて念願の購入でした。

ピンク系もひとつ買おうと思って色々腕に塗ってみていたのですが私の肌には01番の色が合いそうだったのでこちらにしました。

どちらもパールが入っていました。

 

 

 

f:id:umeko310:20190520005225j:plain

セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 01番ライト 明るい肌色

こちらは持ち歩きようとして購入しました。昔キャンメイクのパウダーを使っていたことがあってそちらもすごく良かったのですが、わたしのポーチには少し大きくても打ちと回り小さい物が欲しかったのでちょうどいい大きさだなと思ってこちらを購入しました。私の手にすっぽり収まるサイズでちょうどいいです。

SPF28 PA++です。

00番のライトベージュと色は迷ったのですがそんなにカバー力があるものではなさそうなのでそんなに悩むこともなかったかな。

 

 

 

f:id:umeko310:20190520005936j:plain

セザンヌ 超細芯アイブロウ 03ナチュラルブラウン

 

このアイブロウも前からすごく気になっていたものなので購入しました。

すごく芯が細くて眉尻を書いたりするときにとても重宝しそうな予感しかしません!

色は私の髪色に近い物を購入しました。

 

 

 

今回はセザンヌで購入したものは以上です。こんなに買ってもプチプラなのでお財布にやさしいのがとてもいいですよね!

チークなんかは特にどこのメーカーのものと比べても価格は安いほうなんじゃないでしょうか。

何日か使ってみてまたレビューしますので、その時はまた読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。