うめこのブログ

コスメやiherb、たまに映画のレビューをします

気になる!リップ達【オペラ等々】

 

f:id:umeko310:20190530001658j:plain

オペラ リップティント N  03 アプリコット

今日は最近気になっているリップがあるので、色々ご紹介していきたいと思います。まずは私が今一番愛用しているリップなのですが、上の写真のオペラのリップティントの色はアプリコットなのですが、塗り心地もスルスル塗れて良いし、色味も濃く出すぎずティントなので色も結構残るのですごく気に入っています。
仕事の日に使うのにもピッタリなリップだと思います。

 

そしてすごく気になっているのがこちら!

 

《リップティント 102 シマリングベージュ》

 

最近ベージュ色がすごく好きなのでオペラでベージュって事だけで胸キュン!すごく気になっています。

Amazonでも売っているのですが、公式オンラインストアで買った方が安いので今ならまだ在庫もあるようなのでおすすめです!数量限定なので欲しい方はお早めに!

 

 

 《ロレアル パリ リップ カラーリッシュ ルルージュ ヌードナクレ コレクション》

 

これの646番のプリズマ(ヌードベージュ)の色が気になっています。こちらのリップもパールが入っていて黄色っぽいパールが入っているのでイエベの方に向いているんじゃないかなと思います。

ちなみにバラエティストア限定の色があるのですが、650番のヌードモーヴの色も気になっています!

 

 

《エレガンス リクイッドルージュビジュー》

 

これもベージュ系が気になっているのですが、youtubeでオススメしている方がいてすごく上品な仕上がりになっていたので、お出かけするときとか特別な時にとてもよさそうでした!ただ、これは前の二つに比べてお値段が高めなのでお店に買いに行ったら、おススメされて迷ったら買ってしまいそうなのでよく考えてから買いに行きたいと思います(笑)

 

 

最近はとてもリップが好きで色々気になっているのでちょっと厳選して購入したいと思います。リップはメイクの中でも表情が変わるところなのですごく楽しいですよね!みなさんの参考になったらうれしいです!