うめこのブログ

コスメやiherb、たまに映画のレビューをします

iherb購入品

f:id:umeko310:20190627012816j:plain

 

今日はまたまたiherbで注文をしていたものが届いたのでご紹介していきたいと思います。

もう何回もリピートしているものもありますが、リピートしているものには意味がある!ということで紹介していきます。

 

jp.iherb.com

まずはマッドヒッピーの美容液です。

こちらは2回目のリピート品なのですが、今までiherbでこれを入れて3つくらい美容液を買っているのですが、リピートしようと思ったのはこのマッドヒッピーの美容液でした。iherb内では高めの美容液なのですが、まぁiherb外では割と安めの価格だと思います。

これは最初使ったときはどうかなーと思っていたのですが、私は朝使用しているのですがテクスチャーが良くて、日焼け止めの効果もあるらしいということで今年の夏までは使ってみようかなと思ってます。

 

 

jp.iherb.com

次は歯間に使うフロスです。こちらも2回目のリピートなのですが、このフロスは1回目に買った時に結構評価が良いけどカルダモンってどうなんだろうと思っていたのですが、最初使った時は「うわ!カルダモン!次はないかな~」なんて夫と言っていたのですが、なんか使っていくうちに癖になってしまって、違うものを一旦使っていたのですがまたこのフロスに戻しました。フロスの太さが結構ふとめですが、柔らかいので入りにくい感じもないし逆に糸が太いことで歯垢をからめとってくれている気がするのでリピートしました。2個購入した方が安くなるので2個購入しました。

 

jp.iherb.com

次はフィッシュオイルです。このフィッシュオイルは初めて買うのですが、価格が安くてお手頃なので試してみようと思って買ってみました。

ただ、フィッシュオイルは酸化しやすいという事で飲んで効果があるかどうかはわからないのですが、今まで違うメーカーのものとかを飲んでいたのでとりあえず買ってみました。

 

 

 

jp.iherb.com

 

次はシャンプーです。こちらは何回目かのリピートなのですがもうたぶんこのシャンプーをリピートし続けると思います。ビオチンが配合されているという事で白髪に良いという事なのですが、その効果は、まだ白髪が出ていないのでこのシャンプーの効果なのかどうか今のところ良くわかりませんが使用感が気に入っているのでつ更けていきたいと思います。

 

 

jp.iherb.com

 

次はエルフのプランピンググロスなのですが以前モカツイストという色を購入していて、とても気に入ったので違う色も試してみたくて今回はシャンパングラムという色を購入しました。シャンパングラムという色は透明のグロスに細かいゴールドのラメがたくさん入っているのですがゴールドのラメなので単体でつけると黄色っぽさがでます。このグロスはまた使用感やモカツイストとの違いを記事にしたいと思っています。

 

 

jp.iherb.com

 

最後にポテトチップスを購入したのですが、こちら写真を撮るのを忘れていて食べてしまいました(笑)

とても有名で、ベストセラーでもあるので気になっていたのですがついに購入してみました。味の方はとても美味しかったです。ハニーディジョンという名前なのですがハニーマスタードの味で、レビューでもよく書かれている通り固焼きポテトのようなポテトです。このポテチは結構油が凄いので食べる前にひっくり返した方がいいかもしれません。

しかし!すごいな!と思ったのは油っぽい割に全然気持ち悪くならないのです。まぁでもポテチはポテチなので食べすぎには注意ですね。