うめこのブログ

コスメやiherb、たまに映画のレビューをします

【i herb】購入品紹介

f:id:umeko310:20190612004914j:plain

昨日、i herbから頼んでいた商品が届いたのでご紹介したいと思います!

 

今回はリピート品が多かったのですが、新しく買ったものもあるので左のものから順に紹介していきます。

 

jp.iherb.com

こちらはリピート品です。

くせが強いオリーブオイルは味的に苦手なものもあるのですが、このオリーブオイルはくせが少なくとてもおいしいです。 

私のオススメの使い方はサラダのドレッシングにしたり、トマトとチーズにかけてカプレーゼ風にしたり、トーストしたパンにつけてたべたりと、まぁふつうの使い方しかしてませんが、今までのオリーブオイルとは比べものにならないほどなので、使用量が増えて2本目を購入しました。

ちなみにオイル系は酸化していってしまうため、早めに使う方が良いです。

 

 

jp.iherb.com

 

こちらもリピート品です。

こちらは甘い系のトーストを食べたい時に、トーストに塗ったり、プレーンヨーグルトにかけてたべたりしています。料理にもつかってみたのですが、甘さが強いので少し量を少なめに調節した方が良さそうです。スーパーに売っている水あめなどが入っていないはちみつと比べてもi herbで購入する方が安かったのでこちらも今回リピートしました。

 

 

jp.iherb.com

こちらは初めて購入したものです。

こちらの評価はi herb内ではとてもよく、レビューもあまり悪いものが見当たらなかったので購入してみました。

今までは実験的に高めの化粧水を1年使っていたのですが、たしかに使い心地は悪いところはなかったのですが、じゃあ安めの化粧水にしたらどうなるのかということで、こちらを購入してみました。

この化粧水はブースターとしての効果が高いとレビューにあったのでそのように使ってみたいと思います。

 

 

jp.iherb.com

こちらはリピート品です。

このヘアマスクを使うと髪が柔らかくなる気がします。使う量も私は今ショートボブくらいなのですが、2〜3センチくらい出すだけで充分なのでコスパ的にもとてもよく、リピートしました。

香りもいい香りで女性らしい香りがします。

 

 

jp.iherb.com

こちらもリピート品です。

この岩塩は安いし、と軽い気持ちで購入したのですが、すごくお気に入りになりました。

本当になんにでもかけています。

岩塩は甘みもあるので味に深みが出ておいしいですよね。最初に紹介したオリーブオイルと一緒にカプレーゼやサラダにかけています。

 

 

jp.iherb.com

こちらは初めて購入したものです。

最近ボディーソープと洗顔を石鹸にしてから肌に調子が良いのですが、以前購入した石鹸が洗い心地はよかったのですが、香りがまったくなくて、しいて言えば石鹸の香りの良い所が無くなったような香りです。

嫌ではないんですが、せっかくお風呂でリラックスしているときには好きな香りのもので体とか洗いたいなと思いまた別の石鹸を購入してみました。

こちらはレモングラスティーツリーということだったので悪い香りにはならないだろうと購入してみました。まだ使ってはいないのですが、思った通り!という感じの香りです。使用していって香りの変化があるかもしれないのでその時はまたお伝えしますね。

 

jp.iherb.com

こちらも初めて購入したものです。以前ケチャップも材料にこだわったものにしたいとiherbで購入しましたが、今回はマヨネーズもできれば体に良いものにしたいと購入してみました。

うちはあまりマヨラーではないので使用頻度は少ないのですが、味が良ければこのマヨネーズにしたいなと思いお試しで購入しました。

こちらも食べてみてまた味などお伝えできればと思います。

 

 

ちなみに5月からiherbは紹介コードというものを入力すると初回にかぎり10%引きになります。リピーターの方はiherb自社ブランドのみ10%引きになりました。
私のコードは AEI9726 です
入力していただくと私にも特典があります。使っていただけたら嬉しいです。